2023年08月03日

暑中お見舞い申し上げます!

ずーーーっと

暑い日が続いていますねface08

皆様

お元気に

過ごせていますでしょうか?

この暑さの中、

通常の生活しているだけでも

体力奪われますね・・icon15


自分も含め、

どなたも

体調崩さずに

この夏を

乗り切れますよう、

ウィズより

心を込めて

暑中お見舞い申し上げますface01


私は

朝のこんな緑と

蝉の声に

元気をもらっています。

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

今は

ミンミンゼミと

ツクツクボウシが鳴きます。

でも暑すぎるのか

朝方だけ・・

今朝は4時半頃

明るくなると同時くらいに

鳴き始めましたよ。


こんな珍客も。

暑中お見舞い申し上げます!

ナナフシ。

わりと身近に

いるようですが、

目につかないのよね。

目につかないようにしてる

生き物だからね~(^^;)

もしかして、

ここでも

擬態してるつもりかな?

だったら

なんか

発想がカワイイな・・(^▽^)


さて、

本日

素敵な暑中見舞いを

いただきましたicon06

暑中お見舞い申し上げます!

思いがけず届いた

こんなカワイイ葉書、

暑さにぐったりの中

とっても元気を

もらいました!!

ホントに嬉しかったですicon14

ブログ上にて、

お礼申し上げます。

(人´∀`)アリガトー♪


そして、そして、

あっという間にもう8月。

5日土曜日は、

来て観て作ろう展開催です!!

暑さ真っ盛りの中、

来場者の方々と

楽しいひとときを

過ごせるよう、

頑張ってみますねface02













同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
咲かせてみたい団十郎朝顔のこと
春から初夏へ
こんにゃくパークのこと
学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~
桜と雛人形
春先の庭の花たち
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 咲かせてみたい団十郎朝顔のこと (2024-04-26 16:31)
 春から初夏へ (2024-04-20 18:46)
 こんにゃくパークのこと (2024-04-17 20:49)
 学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~ (2024-04-12 15:12)
 桜と雛人形 (2024-04-10 16:16)
 春先の庭の花たち (2024-04-05 14:36)

この記事へのコメント
ありがとうございます。
毎日ブログを楽しみにしています
Posted by つ く し  at 2023年08月03日 19:35
つ く し 様

いつも心にかけていただき、ありがとうございます。ブログ更新の励みになっております。
暑い毎日ですが、頑張ってこの夏を乗り切りましょうね!!
素敵な暑中見舞いに涼をいただきました(^▽^)
Posted by ウィズウィズ  at 2023年08月04日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます!
    コメント(2)