2015年01月26日

「来て・観て・作ろう展~春の陣~」開催案内

身近な素材をアートに変身させよう!と
毎回大好評の体験講座ですface02

☆お馴染みの木工クラフトも毎回違った作品を作ってみようmark01


☆モヘア毛糸の巻きぐるみワンちゃんと
  クラフトバンドのペンスタンドは、こんなカンジicon06
(各々別のコーナーで作るよ)


☆今回のペーパークラフトは、
  動物中心に準備します(^^)
  干支のひつじもいるよface01


☆今回初登場の牛乳パックヒコーキは、
  どこまで飛ぶか楽しみだねairplane


詳細は、ウィズのブログからご覧ください!



  


2015年01月08日

スミレ

寒い毎日が続いていますねanimal

そんな中スミレが元気に咲いて、
目を楽しませてくれています。

以前はあまり関心のない花でしたが、
最近は種類も増えて、
花びらがフリルになっているのとかあって、
とっても綺麗ですねぇ(*^^*)

こちらのは、フリルではないけど、
お色がとっても綺麗なのでお気に入りですicon06
色鉛筆で描いたみたいじゃないですかmark02

春まで長く咲いてくれるのが嬉しいface01








  


Posted by ウィズat 17:48
Comments(0)スタッフ取材日記

2015年01月06日

手芸講座~ブレッドバスケット作り 参加者募集~

2月の手芸講座は、
持ち手が倒せるブレッドバスケットを作りますface02

使いやすいサイズで、
焼き立てパンなど入れたら素敵だよicon06

詳細・申し込み方法は、こちらからご覧ください!