2014年04月24日

幸福の木の花

ウィズ事務所にある
幸福の木、全体はこんなカンジ。

花が咲いているのわかりますかmark04

花が咲くの、とてもめずらしいそうですね。
10年に一回くらいとか・・face08


花弁は白くて、線香花火みたいな形をしています。
夜になると花開くところも、漂う良い香りも、
夜香木に似ています。


昼間は花が閉じている。
当然香りもしません。


春の宵を彩るめずらしいお花が見られて
ラッキーでしたicon06

  


Posted by ウィズat 19:31
Comments(0)スタッフ取材日記

2014年04月18日

手芸講座~スタッキングバスケット作り 参加者募集~

あったら便利な小型のバスケットを
作ってみませんかface01

持ち手も付いて
見た目も可愛いicon06

詳細・申し込みは、こちらからどうぞ!



※ 本講座は、定員に達しましたので、募集を締め切ります。
   たくさんのご応募ありがとうございました。
  


2014年04月04日

虹が出ましたね!

日が落ちる少し前、
晴れてるのに雨が降っている間に
虹が出ましたねface01

虹を見られると、
なんだか嬉しくなりますicon06

皆さんは見ましたかface02






  


Posted by ウィズat 18:47
Comments(0)スタッフ取材日記

2014年04月01日

学習センターの桜

ウィズ事務所の窓から見える
学習センター敷地内の桜が、
あっという間に開いてきましたface01

開き始めたら、ホントにあっという間!face08

お散歩やジョギングをしている方々の目を
楽しませてくれていますmark02







  


Posted by ウィズat 19:22
Comments(0)スタッフ取材日記