2017年04月24日

スカイバスに乗ってみました!

わりと乗り物好きで、
以前から乗ってみたいと思っていた
スカイバスに乗りに行って来ました(*^^*)
レインボーブリッジコースをチョイス!

丸の内南口から出て、キッテの裏あたりに
赤いバスが停まっているので
とてもわかりやすいです。

すぐ前の三菱ビルの中にチケット発売所があります。
予約すると良いと聞いていたのですが、
時間に余裕を持てば予約なしでも大丈夫でした。

私は方向音痴です。方向がよくわかりませんface07
でも出発すると、とりあえず皇居沿いに有楽町方面に進み、
右手に国会議事堂を見ながら東京タワーのそばを通りました


レインボーブリッジを走り豊洲方面へ。



オープンカーで首都高速を走るので向かい風けっこう強いです(^^;)
降りた後は髪がすっかり絡まっていましたase02
でもやはりこちらのコースで良かった!
海が見えると爽快ですicon14




豊洲を抜けて築地本願寺横を通り
銀座に入ります。
歌舞伎座前を通ります。


日比谷を通って丸の内に帰って来ました!
約1時間のドライブです。
ガイドさんの案内付きで楽しかったぁface02


ネットを見ると皆さん、
とても上手な写真とナビで紹介してくれているので、
下手な写真で恥ずかしいですネicon10
でも景色も見たいし、
これで精一杯な私でしたicon15

おみやげは、八重洲地下街で
大好きな資生堂パーラーの花椿ビスケットを。
缶も綺麗で好き!


ビスケットも花椿型で
可愛いいicon06

私大好きなんですface02
私への東京土産は
どなたさんも、これでお願いしますface05
スマークにも売っているってmark03
確かに・・face03













  


Posted by ウィズat 20:31
Comments(0)スタッフ取材日記

2017年04月19日

手芸講座~卓上小物入れ作り 参加者募集~

仕切りがスライドする便利な小物入れを
作ってみませんか face01

小さいものの整理にとっても重宝しますよ icon14



詳細・申し込み方法は、ウィズのブログからご覧ください。





  


2017年04月12日

手芸講座~リリアンストラップ作り 参加者募集~

カラフルなリリアンで
可愛いストラップを作ります face01

手芸初心者でも
気軽に作れるストラップ作りに
ぜひ、ご参加くださいね (*^^*)

詳細・申し込み方法は、ウィズのブログからご覧ください!


  


2017年04月07日

学習センターの桜

ウィズ事務所前の桜が
ほぼ満開に近いカンジになりました face01

樹齢数十年(たぶん)なので、
大きくて存在感あります ^^

綺麗です icon06
お散歩しながらぜひご覧くださいね(*^^)/












  


Posted by ウィズat 18:02
Comments(0)スタッフ取材日記

2017年04月06日

「子どもフェスティバル2017」開催案内

子ども達だけでなく、
大人にも人気のイベント、
「子どもフェスティバル」が
今年も開催されます face02

ご家族皆様でお出かけくださいね!