2014年05月27日

ランチタイムライブ ゴールデンウィークスペシャル

去る5月6日、
ゴールデンウィーク最終日に
お馴染みのフィールイベント広場にて
ランチタイムライブ ゴールデンウィークスペシャルが
開催されましたface02

歌唱あり


フラダンスあり


ギター、ポップス尺八の演奏あり




もりだくさんのコンサートで、
足を止めた多くの皆さんに
満足そうな笑顔と拍手をいただき、
出演者も大満足なランチタイムライブとなりましたicon14








  


Posted by ウィズat 20:06
Comments(0)市民活動紹介

2014年05月13日

藤岡北高校さん「国際バラとガーデニングショウ」優秀賞

今月10日~16日まで
西武ドームで開催されている
「第16回国際バラとガーデニングショウ」で、
藤岡北高校ガーデニング部さんが
コンテストガーデン部門にて
昨年までの奨励賞から更にバージョンアップして
優秀賞を受賞しました!

毎年出かけている私ですが、
この頃は北高さんの作品を見るのがとっても楽しみになっています^^


タイトル「未来につづく階段」
素敵ですね。


皆さん、おめでとう!


来場者投票、もちろん北高さんに・・(^^)

会場はたくさんの薔薇があふれて、
夢の世界のようです。

たとえば、これは「不思議の国のアリス」をイメージしたガーデンです。


「グレース・ケリーの庭」は人がいっぱいで、
手前のユリの花しか撮れませんでした。


どれもみんな綺麗、綺麗!!









会場全体の雰囲気はこんなカンジ







  


Posted by ウィズat 16:51
Comments(0)スタッフ取材日記

2014年05月08日

手芸講座~木の実ストラップ作り 参加者募集~

どんぐりの笠を使って
和のストラップを作りますface02

コロンと可愛いicon06

詳細・申し込み方法は、こちらからご覧ください!