2020年07月04日

おうちで作ろう展~応募作品ご紹介~

7月1日から

おうちで作ろう展の作品募集が

始まりましたface01


早速皆様から

作品のお写真が届きましたので

ご紹介しますface02




男の子用の元気いっぱいマスク3点

応募いただきました(^0^)

*部 門     身近な素材を工夫部門

*作品名     キャラクターマスク

*主な素材    ハンカチとガーゼ 

*頑張りポイント ・裏をガーゼにして涼しくした。

         ・キャラクターの切り取りを工夫して

           中央に来るようにした。
おうちで作ろう展~応募作品ご紹介~

おうちで作ろう展~応募作品ご紹介~

季節を感じる

ラベンダーを使った作品です

*部 門     身近な素材を工夫部門

*作品名     ラベンダーバンドルズ

*主な素材    自宅庭のラベンダー

*頑張りポイント 取りたてフレッシュな

         ラベンダーで作った。
おうちで作ろう展~応募作品ご紹介~

どちらもとても素敵ですね icon06

毎回二作品程度

随時ご紹介していく予定です!

お楽しみに mark01

8月21日(金)まで

作品応募受付しております!

お気軽にご応募くださいね(*^^*)



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
防災・減災出張講座~参加報告~
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 まとめ
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第11弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第10弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第9弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第8弾
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 防災・減災出張講座~参加報告~ (2022-05-11 19:28)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 まとめ (2021-02-05 15:28)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第11弾 (2021-01-30 17:23)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第10弾 (2021-01-29 21:19)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第9弾 (2021-01-27 16:36)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第8弾 (2021-01-18 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで作ろう展~応募作品ご紹介~
    コメント(0)