2014年10月24日

「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しました!

10月12日(日)に
「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しましたface02

フェスティバルのようすを、ウィズのブログにアップしていますので、
ご覧になってくださいね!

ウィズのブログは、この度お引っ越しをしましたので、
新しい引っ越し先へリンクします(^^)

これからもウィズのブログ、のぞいてみてくださいねicon06

「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しました!


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
防災・減災出張講座~参加報告~
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 まとめ
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第11弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第10弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第9弾
おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第8弾
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 防災・減災出張講座~参加報告~ (2022-05-11 19:28)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 まとめ (2021-02-05 15:28)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第11弾 (2021-01-30 17:23)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第10弾 (2021-01-29 21:19)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第9弾 (2021-01-27 16:36)
 おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第8弾 (2021-01-18 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しました!
    コメント(0)