2020年09月03日

おうちで作ろう展~応募作品ご紹介追記~

8月末日で応募を締め切った

おうちで作ろう展作品募集ですが、

おかげさまで

多くの方からご好評の声を

いただきました!


そんな中、

応募作品ご紹介5で紹介させていただいた

和紙のお人形さんを作られた女性から、

ブログでの紹介は

ご本人思いがけなかったとのことで、

ウィズスタッフに

喜びのお手紙と

プレゼントが届きましたface01


和紙のお人形さんとプラバンのストラップ


応募作品とはまた違う柄のお着物を着て

ちょっと大人っぽい!

ストラップには、小さくありがとうの文字も

書いてくださいましたface02


一部のみですが、

お手紙もご紹介します!


「思いもしなかったうれしい知らせに

 とびはねるぐらいの気持ちで喜び

 うれしくてね!!

 うれしくてね!!

 三人の子供達、

 皆すごい!!と

 良かった!!と

 言ってくれました。」


こちらこそ、

嬉しいですicon06

本当にありがとうございました(*^^*)  


Posted by ウィズat 19:04
Comments(0)イベント開催報告