2011年11月04日

木こりプロジェクトの続き

藤岡西中学校のケヤキを間伐し、
密集して根が伸びられなかった木を元気にした
「NPO法人フォレストぐんま21」の木こりプロジェクト。
以前このブログで紹介しましたよねface02

間伐した木を材料に
素材を生かしたネームプレートが出来上がり、
西中の文化祭にて、来場者の方々にプレゼントしたんですってicon06
皆さんに喜ばれたことでしょうね(^▽^)

そして、なんと!
ウィズにもプレゼントしていただいちゃいました。

重石にしたり、インテリアにしたり、
何に使うかは自由ですが、
とにかく、すべすべしてて触って気持ちいいの^^

で、見た目はお菓子のバウムクーヘンみたいで
美味しそうなんですface01food

こんなカンジ! 年輪が美しいです(^^*)


  


Posted by ウィズat 18:42
Comments(0)市民活動紹介