2021年11月26日

臨江閣散策

23日勤労感謝の日、

足の甲の痛みが少し良くなって来たので、

用足しで前橋方面に出かけたついでに

臨江閣の庭を軽く一回りしてみました。


臨江閣散策

臨江閣散策

手前の木はナツメです。

実がたくさん落ちていました。

臨江閣散策

風もなく良い日だったので

青空がきれいでしたhare01

臨江閣散策


冬桜も一本ありました。

臨江閣散策
とりあえず、

あちこち撮ってみた。

臨江閣散策

臨江閣散策

臨江閣散策

臨江閣散策


遠目に見える平たいのが

ヤマダグリーンドーム前橋ですねface01

よく競輪をやっていますよねface01

その右側遠くに見えるのは水沢山で、

榛名山の寄生火山です。

麓に水沢寺があります。

臨江閣散策


スタッフと書かれたユニフォームを着た人が

あちこちいたので、何かなぁと思ったら

この日夜、前橋市の花火大会があったんですね。

夏出来なかったので、

規模を縮小してこの時期開催されたのでしょうか。

前橋の友人から写真届きました。

こんなふうだったようです。

臨江閣散策




同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
咲かせてみたい団十郎朝顔のこと
春から初夏へ
こんにゃくパークのこと
学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~
桜と雛人形
春先の庭の花たち
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 咲かせてみたい団十郎朝顔のこと (2024-04-26 16:31)
 春から初夏へ (2024-04-20 18:46)
 こんにゃくパークのこと (2024-04-17 20:49)
 学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~ (2024-04-12 15:12)
 桜と雛人形 (2024-04-10 16:16)
 春先の庭の花たち (2024-04-05 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨江閣散策
    コメント(0)