2016年05月23日

手芸講座~角底菓子かご作り 参加者募集~

クラフトバンドで、
程よい大きさの菓子かごを作りますface02

ぜひ、ご参加くださいね!


注 : 写真は見本です。材料の関係上、色は異なる場合もあります。

詳細・申し込み方法は、ウィズのブログからご覧ください!  


2016年05月18日

「国際バラとガーデニングショウ」で北高入賞!

西武プリンスドームで本日まで開催されている
「国際バラとガーデニングショウ」に
今年も行ってまいりましたface01

なんとも優雅で楽しいイベントなので大好きなのですよicon06

さて、今年も藤岡北高校が出展していて、
入賞しておりましたchoki01

毎年受賞していますね!
すごいですね!

今回の作品は、
女子力高いface05
すごく素敵な作品でした(*^^*)











制作中の様子の写真パネルもありました!


こちらは、ハンギングバスケット部門。
「あっ、これいい!」と目を引いたのが、
なんと北高作品でした!
このアイディアは新しいmark02
今までになかった作品で
すごくいいですよねicon14


北高の皆さん、おめでとうございましたface02

  


Posted by ウィズat 16:08
Comments(0)スタッフ取材日記

2016年05月12日

「第20回子どもフェスティバル2016」開催報告

5月5日(木)子どもの日、
お天気にも恵まれ
五月晴れのもと、
市民ホールと中央公園にて
恒例の子どもフェスティバルが開催されましたhare03

今回で20回目の開催となり、
リサイクル品と、エコポ券というエコマネーのようなものを交換して
会場内の遊びに参加できるというシステムになって久しいですが、
それも大分周知されてきたようで、
皆さん、たくさんのリサイクル品を集めてエコポ券と交換してくれています。

来場者も参加団体も増えて、
ますます楽しいイベントになってきましたface02


こちらは、オープニング吹奏楽演奏のようすですface01

ウィズのブログに、写真たくさんアップしたので、
そちらからもご覧くださいね(*^▽^*)  


Posted by ウィズat 15:48
Comments(0)イベント開催報告