2016年12月10日

ぱるとウィズの交流会

12月4日の日曜日、
藤岡市の緑野カントリークラブにて、
玉村町住民活動サポートセンター「ぱる」とウィズの
交流会が開催されました(*^^*)

緑野カントリークラブにとてもりっぱな能舞台があるのを
ご存知ですか?

その能舞台で玉村町と藤岡市の慰問ボランティア団体が
芸を披露してくれました face01

まずは、玉村町から能の披露がありました。


皆さん、真剣に見物中(^^)


藤岡からは、華やかに
南京玉すだれの演技披露!


玉村町の安木節。表情が楽しい!!


藤岡から、お馴染みポップス尺八の演奏です face02


会場は広くて快適 icon06


この他にも参加してくれた団体が素敵なステージを
見せてくれました。
そのようすは、ウィズのブログからご覧くださいね choki01




  


Posted by ウィズat 14:40
Comments(0)イベント報告

2014年10月24日

「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しました!

10月12日(日)に
「第9回市民活動フェスティバル2014」開催しましたface02

フェスティバルのようすを、ウィズのブログにアップしていますので、
ご覧になってくださいね!

ウィズのブログは、この度お引っ越しをしましたので、
新しい引っ越し先へリンクします(^^)

これからもウィズのブログ、のぞいてみてくださいねicon06


  


Posted by ウィズat 18:32
Comments(0)イベント報告

2013年07月29日

「来て・観て・作ろう展~夏の陣~」開催しました!

7月27日(土)、
お馴染みの体験講座
「来て・観て・作ろう展」を開催しました。

会場の様子をアップしたので、
こちらからご覧になってください。

私はペーパークラフトコーナーを
担当させてもらっていましたが、
今回は間を縫って、
木工マスコット作りも楽しみましたface02
ビーズもたくさん用意していただき、
見ているだけでも綺麗で気持ちいいicon06




作った木工のお人形さんです。
家に帰ってレースのスカートをはかせて、
こんな感じに出来ました(*^^*)

  


Posted by ウィズat 17:34
Comments(0)イベント報告

2012年05月06日

子どもフェスティバルのブースにて市民活動

昨日開催された子どもフェスティバルは、
市民ホール・中央公園ともに大盛況でした。

市民ホール内の展示ブースでは、
藤岡工業高校さんが、ロボットを展示し、
操作の体験コーナーで子どもたちを楽しませてくれたので、
写真アップします!

とっても愛らしいロボット。
動きがチャーミングicon06
ほしくなっちゃいましたmark02




体験コーナー。男の子に人気choki01

  


Posted by ウィズat 16:51
Comments(0)イベント報告

2010年08月11日

来て・観て・作ろう展開催しました

icon06 去る8月7日(土)に、恒例となったウィズの体験講座
「来て・観て・作ろう展(夏の陣)」を開催しました。
移転後初めての大きなイベントでしたが、
大好評で、参加者の皆さんにとっても喜んでもらえました。
作品などの写真はこちらの「セミナー・イベント報告」を見てくださいね icon06  


Posted by ウィズat 22:51
Comments(0)イベント報告