2017年06月14日

「市民活動かわら版 第43号」発行しました!

今年も梅雨の季節となりましたが、
折々には
吹き行く風の心地よい爽やかな日などあって、
暑すぎる真夏になる前のひとときを楽しんでいるこの頃です。

皆様は、いかがお過ごしですか face01

ウィズでは
広報紙「市民活動かわら版 第43号」を発行しました。

ウィズのブログからもご覧になれますので、
どうぞ、のぞいてみてくださいね(*^^*)


  


2015年09月15日

「市民活動かわら版 第38号」発行しました!

日に日に秋めく、
気持ち良い季節となりましたね face01

ウィズの情報紙
「市民活動かわら版」9月15日号が
発行になりました。

皆様のおうちには
回覧板でまわりますが、
ウィズのブログからもご覧になれます。

どうぞ、ご一読くださいね mark02


  


2015年06月15日

「市民活動かわら版第37号」発行しました!

ウィズの広報紙
「市民活動かわら版第37号」を
発行しましたface01

皆様のおうちには
回覧板でまわりますので、
ぜひご覧くださいね(*^-^)/

「ウィズのブログ」からも
ご覧いただくことができますので、
こちらからもどうぞmark02


  


2015年02月12日

「市民活動かわら版 第36号」発行しました

皆様のおうちに回覧板でまわる
市民活動かわら版は、
「ウィズのブログ」からもご覧いただけますface02

最新の第36号(2月15日号)を
発行しましたので、
ぜひ、ご覧くださいね(@^ー^@)

ウィズのブログから、どうぞmark01






  


2014年09月19日

「市民活動かわら版第35号」発行しました!

ウィズの情報紙「市民活動かわら版第35号」を
発行しました!

皆様のおうちには回覧板で回りますが、
ウィズのブログからもご覧になれますface02

ぜひ、ゆっくりご覧ください!