2011年03月29日

ウィズでのパソコンボランティア

この度の震災に伴うウィズでの業務を、
パソコンボランティアさんが
お手伝いしてくれています。

大助かりですmark02

  


Posted by ウィズat 16:51
Comments(0)市民活動紹介

2011年03月08日

3月5日~来て・観て・作ろう展にて(^^)~

リサイクルにも役立つ
楽しい体験講座も、
回を重ねるごとに
バージョンアップしてますicon14

ボランティア参加してくれた中・高校生達も
作品作りを楽しんだのですが、
それが、とっても上手でface08
感嘆してしまいましたmark02

   私の写真の撮り方がイマイチですがm(_ _)m
   本物は、どんぐりがとってもかわいくアレンジされていて
   見とれてしまった高校生の作品face05


   こ、これはすごい! 上手い! 驚きのセンス!
   中学生の作品ですv(^0^)v


   私も作ったので・・icon10
   じつは本人は出来栄えに大いに満足している(^^;)
  


Posted by ウィズat 20:55
Comments(0)イベント開催報告