2017年09月20日

手芸講座~ひもストラップ作り 参加者募集~

ストラップにも
バッグチャームにもなる
かわいいひも編みに挑戦してみませんか mark03



詳細・申し込み方法は、ウィズのブログからご覧ください face02
  


2017年09月14日

活動紹介「スコップ三味線 輝き」

スコップ三味線とは、4年前、
青森に旅したときのホテルで出会い、
とても楽しそうだったので
仲間と習い始めました。

奥が深いが、誰にでもすぐ出来るので、
皆で工夫しながら、
月2回の練習を楽しんでいます。

施設・保育園等での慰問演奏も行っていて、
観ていただいた方々にも
喜んでもらっています。(原文通り)




  


2017年09月12日

活動紹介「宮本生活学校」

身近な地域やくらしの問題を、調べ、話し合い、
企業・行政や他のグループとも協力し合いながら、
実践活動のなかで
解決していく活動に取り組んでいます。

私達と一緒に活動してみませんか(^^)

参加希望の方は、下記までご連絡ください。(原文通り)

ウィズ=0274-22-8883




  


2017年09月01日

「市民活動かわら版 第44号」発行しました!

市民活動かわら版最新号を
発行しました face02

ウィズのブログからご覧くださいね (*^^)/