2023年02月15日

今日は風が冷たいですが・・

雪が降った二日後、

とても暖かかった日の

庚申山散歩道の風景。

今日は風が冷たいですが・・

まだ雪が残っていて

寒そうな景色ですが、

実際はとっても暖かでしたhare03


園内にある

ミニ動物園では、

ヤギさんが気持ちよさそうに

日向ぼっこ中。

今日は風が冷たいですが・・

写真だと遠くに見えますが、

実はわりと近いんですよ。

よく柵を越えて来ないなぁと

思うくらいface08


お花も

だんだん増えてきて、

遊歩道も明るくなって来ましたicon12

今日は風が冷たいですが・・

今日は風が冷たいですが・・


梅はまだこんな具合。

今日は風が冷たいですが・・


学習センターにて

雪の日の梅も撮ってみました。

今日は風が冷たいですが・・


職場でも

どなたかが持って来てくれた

梅が香しいですface02icon06

今日は風が冷たいですが・・

今日は風が冷たいですが・・








同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
蘭展~ららん藤岡にて~
ビオラのこと
最近買ったモノふたつ
冬から春へ
バレンタインチョコとかスィーツとか
フクジュソウが咲き始めた!
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 蘭展~ららん藤岡にて~ (2024-03-28 16:53)
 ビオラのこと (2024-03-05 17:06)
 最近買ったモノふたつ (2024-02-24 20:08)
 冬から春へ (2024-02-17 18:18)
 バレンタインチョコとかスィーツとか (2024-02-14 18:55)
 フクジュソウが咲き始めた! (2024-02-08 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は風が冷たいですが・・
    コメント(0)