2023年01月11日

新春の梅香る


ボランティアさんが

丹精した盆栽を、

ウィズにて

飾らせていただいております。


梅の花が

なんとも良い香りですface02

新春の梅香る


全体はこんなカンジなので、

覗き込まないと

梅の花に気付きません。

もっといい場所に置いてあげたほうが

いいですかねmark03

いい場所が無いんだけどさ・・icon15

新春の梅香る

最初見たときは

梅だけ造花かと思いましたが(^^;)

近づくと

かぐわしい香りが

ほんのりとして、

本物でした~face02

なんて可愛らしいんでしょicon06

新春の梅香る

自分の机で仕事中も、

時折

ふわりと香ってきますface01

新春の香り

しばらく

楽しませてもらえそうです!!






同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
ビオラのこと
最近買ったモノふたつ
冬から春へ
バレンタインチョコとかスィーツとか
フクジュソウが咲き始めた!
やっと収穫した檸檬と、白鳥の写真
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 ビオラのこと (2024-03-05 17:06)
 最近買ったモノふたつ (2024-02-24 20:08)
 冬から春へ (2024-02-17 18:18)
 バレンタインチョコとかスィーツとか (2024-02-14 18:55)
 フクジュソウが咲き始めた! (2024-02-08 15:13)
 やっと収穫した檸檬と、白鳥の写真 (2024-02-06 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春の梅香る
    コメント(0)