2022年02月26日

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

コロナ感染症まん延防止等重点措置

期間中のため、

予定していた3月5日(土)の

「来て・観て・作ろう展」は

中止させていただきます。


当日体験していただく予定だった手芸等の

材料配布を致しますので、

ご自宅で作ってみてくださいね face01

作り方も付けてありますmark01


出来上がった作品の写真を

ウィズまでメール等でお送りいただければ

ブログにてご紹介いたします(^▽^)


材料配布日時は下記のとおりです!

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ


☆カラフルボンボン

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

毛糸で作ります。

手のひらに乗る可愛いサイズ感です(^▽^)


☆フェルトコサージュ

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

こちらも小さめで

使い勝手が良いです!!

バッグとか帽子にも好相性だと思いますicon06


☆ペーパークラフト 

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

寅年ですし、

ホワイトタイガーを作ってみましょ!!

動物好きさんが

楽しめる様、

他にも数種類の可愛い動物を

用意してみました。

「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

写真にない動物や鳥もいます。

ハシビロコウさんとかも(^▽^)


「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

ベリーケーキの他にも

レモンケーキもありますよ!!

小物入れになりますface02


「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ

アナ雪

私が試作品を作りました~face02

気に入ってますicon06


今回は中止の場合を鑑みて

ボランティアさんを

お願いしていませんでしたので、

スタッフで出来る範囲内の材料配布と

なりますが、

簡単で可愛い作品が出来ますよ!

子供でも作れます。

ぜひ、挑戦してみてね!!

写真、ご紹介出来るといいな(*^^*)










同じカテゴリー(ウィズ各種講座案内)の記事画像
手芸講座4月~かぶとのリース 作り~参加者募集~
手芸講座3月~浅型花かご 作り~参加者募集~
ペーパークラフト試作品いくつか
手芸講座2月~おりがみリース 作り~参加者募集~
救急救命法講習会2024~開催案内~
手芸講座1月~干支ミニ龍 作り~参加者募集~
同じカテゴリー(ウィズ各種講座案内)の記事
 手芸講座4月~かぶとのリース 作り~参加者募集~ (2024-03-21 17:23)
 手芸講座3月~浅型花かご 作り~参加者募集~ (2024-02-20 18:03)
 ペーパークラフト試作品いくつか (2024-02-09 19:42)
 手芸講座2月~おりがみリース 作り~参加者募集~ (2024-01-26 16:36)
 救急救命法講習会2024~開催案内~ (2024-01-24 18:35)
 手芸講座1月~干支ミニ龍 作り~参加者募集~ (2023-12-18 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「来て・観て・作ろう展」体験講座中止と材料配布のお知らせ
    コメント(0)