2021年05月25日

敷島公園門倉テクノばら園

爽やかな日も少ないうちに

早い梅雨入りの今日この頃ですが、

薔薇たちはまだまだ

綺麗に咲いてくれていますicon06


先週末の朝早く

まだ人の少ない時間に、

友人が薔薇園散策に

行って来たとのことで、

お写真送ってくれましたface01


敷島公園門倉テクノばら園は

前橋市にある公園ですが、

平成20年にリニューアルオープンしたそうです。

敷島公園松林をぬけた西奥に

600種のバラ7000株が植栽されているようです。

もちろん出かけたことは何度もありますが、

あらためて、そうなんだぁと思った次第です(^^;)



以下、写真ご覧ください!

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園

敷島公園門倉テクノばら園


毎年バラの季節には

ばら園まつりが開催されるようですが、

今年も中止となったとのこと。

来年はどうでしょうね・・。

コロナ禍がおさまったら、

久しぶりに出かけてみたいと思いますface01


同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
蘭展~ららん藤岡にて~
ビオラのこと
最近買ったモノふたつ
冬から春へ
バレンタインチョコとかスィーツとか
フクジュソウが咲き始めた!
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 蘭展~ららん藤岡にて~ (2024-03-28 16:53)
 ビオラのこと (2024-03-05 17:06)
 最近買ったモノふたつ (2024-02-24 20:08)
 冬から春へ (2024-02-17 18:18)
 バレンタインチョコとかスィーツとか (2024-02-14 18:55)
 フクジュソウが咲き始めた! (2024-02-08 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷島公園門倉テクノばら園
    コメント(0)