2020年12月04日

クリスマスツリー飾りました!

毎年アドベントの季節になると

ウィズでもクリスマスツリーを飾るのが

恒例となっていますが、

今年はいつものウィズ事務所横でなく、

ウィズ事務所が入っている学習センター、

エントランス正面玄関に

設置してみました face01

クリスマスツリー飾りました!

学習室利用の皆様に楽しんでいただけているようですface02

ツリー下のケーキも可愛いよicon06

クリスマスツリー飾りました!


大人気キャラクターのお人形も、

玄関で利用者さんをお出迎えです(^▽^)

私は今のところ、はまっていないので、

詳しいことは分かりません。

このマスク違う、とか言われても・・知らないicon10

クリスマスツリー飾りました!

右下に見えるうまい棒も

鬼滅の刃イラスト入りだそうで(^^;)

クリスマスツリー飾りました!


そして、ウィズ事務所は例年通り、

マスコットキャラが

クリスマスバージョンのおしゃれを

始めました(*^^*)

クリスマスツリー飾りました!

クリスマスツリー飾りました!

クリスマスツリー飾りました!

感染予防のアクリル板脇にも、

小物で、それらしい雰囲気を演出icon12

クリスマスツリー飾りました!

少し、気分が上がりましたicon14icon14



同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
春から初夏へ
こんにゃくパークのこと
学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~
桜と雛人形
春先の庭の花たち
蘭展~ららん藤岡にて~
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 春から初夏へ (2024-04-20 18:46)
 こんにゃくパークのこと (2024-04-17 20:49)
 学習センター公園の枝垂桜~昼と夜~ (2024-04-12 15:12)
 桜と雛人形 (2024-04-10 16:16)
 春先の庭の花たち (2024-04-05 14:36)
 蘭展~ららん藤岡にて~ (2024-03-28 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリー飾りました!
    コメント(0)