2020年11月12日

市民活動紹介!

秋と言えば

菊の花を思い浮かべる方も多いかと思います!


藤岡市には「藤岡市菊花協会」という

市民活動団体がありまして、

菊育成講習会の実施や、菊苗の配布、

小学校等での菊作り指導などなど、

多岐にわたり

菊花に関する活発な市民活動を

行ってくださっています(^^)


その一環として、毎年丹精した菊を

学習センターエントランスに

飾っていただいておりますicon14

今年も綺麗な菊が飾られましたので

ご紹介しますねface02



「富士の新雪」と名札がありました。

純白です(*^^*)

市民活動紹介!


「清見の霞」

花火みたいです~face02

市民活動紹介!

市民活動紹介!


こちらは「友愛」

素敵なネーミングだなぁicon06

市民活動紹介!


「八0年」とありましたが、

これ名前??

どなたかご存じの方教えてくださいませ(^^;)

市民活動紹介!


全体。

市民活動紹介!


白とピンクのグラデーションがとってもきれい!!

かき氷イチゴミルクを連想しましたface01

「時春」

市民活動紹介!

市民活動紹介!


全体。

市民活動紹介!


菊花協会さんは、

現在、藤岡市の道の駅

ららん藤岡にて菊花大会を開催中です!

15日日曜日までです!

お近くにお越しの際は

ぜひ、ご覧になって行ってくださいませねmark01

市民活動紹介!



同じカテゴリー(市民活動紹介)の記事画像
今年も御巣鷹山慰霊登山のつえ
菊の花いくつか
緑野カントリークラブ~能舞台お披露目会開催!~
「友の会」さんのお花
ランチタイムライブ ゴールデンウィークスペシャル
サムエルコンサート
同じカテゴリー(市民活動紹介)の記事
 今年も御巣鷹山慰霊登山のつえ (2023-07-04 17:19)
 菊の花いくつか (2022-11-11 19:18)
 緑野カントリークラブ~能舞台お披露目会開催!~ (2016-03-01 19:22)
 「友の会」さんのお花 (2014-06-07 17:32)
 ランチタイムライブ ゴールデンウィークスペシャル (2014-05-27 20:06)
 サムエルコンサート (2014-01-17 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民活動紹介!
    コメント(0)