2021年08月20日

ポポーとか藍とか~その後~

今日からこの辺りも

二度目の緊急事態宣言下となり、

学習センター貸館も全施設休館となりました。

閉塞的な毎日が続きますね。


庚申山の里山歩きも

延期としました。

蝉しぐれを聞きに行きたかったです~icon11



さて、

秋の収穫を楽しみにしているポポーその後です!

今こんなカンジです(^▽^)



10㎝よりやや大きいくらいでしょうか。





逆光になってしまいましたが、

二つとも元気に育ってくれていますface02

というか、二つしか育たなかったのですが・・icon10




以前お写真をアップした藍その後。

花が咲いています!

少々盛りを過ぎてしまいましたが、

ネジバナみたいな花なんですね face01








可愛いです!!




レンゲショウマその後。

とくに変わりありません(^^;)

次々と可憐な花が咲いています。



蕾がコロンと丸くて可愛くて

とっても好きですicon06




庭にいた小鳥のヒナその後。

すっかり育って高い枝や電線に止まっています。

動きが素早くなって写真が撮れません。

そういえば最近来ない。

でもなぜ、その子とわかるのかというと、

確証はありません。

でもたぶんそう。

きっとそう。

ぜったいそう。

そんな気がしてます。


また来たら写真頑張ってみます(*^^*)





  


Posted by ウィズat 19:28
Comments(0)スタッフ取材日記