2021年01月30日

おうちで作ろう展Part2作品ご紹介 第11弾

おうちで作ろう展Part2作品ご紹介

第11弾です!!

寒い日が続くこの季節、

皆様がほっこり冬時間に作った作品

ご覧くださいface01




*以前に男性の方が段ボールアートを

 ご寄付くださったときに、

 作品作りが出来る様、準備済みの素材を

 一緒にいただきました。

 それを持ち帰った女性の方が

 素敵な作品に仕上げてくださいましたface01

 こうして善意がつながっていくのも

 とってもいいな、と嬉しくなりました(*^^*)

〇身近な材料を工夫部門

(身近にある材料を使って作った作品)



マスキングテープで縁取って、

中にはフェルトを敷き、

女性らしい可愛い小物入れになりましたicon06



段ボールの目もしっかりそろって

模様として活きてますface02





*エコタワシ10個ですmark01

 とっても重宝しそうicon14

〇ウィズ指定部門

(ウィズで準備した材料を使って作った作品)



編み目もとっても綺麗ですねicon06




本日で募集締切りとなりましたが、

締切り以後も持参希望してくださる方が

いらっしゃるので、

随時ご紹介いたしますね!!


  


Posted by ウィズat 17:23
Comments(0)イベント報告