2012年03月27日

コミュニティビジネスセミナー参加しました

もう2週間も前になってしまいましたが(^~^;)、
県庁にて開催された
「平成23年度コミュニティビジネスセミナー&事例発表会」に
参加させていただきました。

コミュニティビジネスについてのお話と
県内事例発表を聞かせてもらいました。
こういうお話を聞くと
いつもなんだか元気がでます。

実際に活動されている方々は、
ご苦労の多いことと思いますが、
やっぱり、皆さん、
自分で選んで、自分の好きなことをやっているからでしょうか。

聞いているほうとしては、
なにか、閉塞感が破られるような
スーッと空気が流れるようなカンジがします。

また勉強させてくださいhare01

で、まったくセミナーとは無関係なんですが、
その日はホワイトデーだったからか、
帰りの高崎駅で不二家が特設コーナーを出していて、
ミルキーの包み紙でくるんだ1日限定というロールケーキを販売していました。
あんまり可愛くて、すっかり気に入って即買しちゃったので、
写真アップします。



中は普通のロールケーキでしたが、ミルキーロールというだけあって、
クリームがミルキー味で、とっても美味しかったですface05

  


Posted by ウィズat 15:54
Comments(0)スタッフ取材日記