2022年04月08日

学習センターの桜

ソメイヨシノは

はらはらと花びらを散らしていますが、

枝垂桜はまだ満開前です。

濃いピンクが艶やかです!!

学習センターの桜

八重紅枝垂れ桜と思われます。

学習センターの桜

学習センターの桜


ヤマザクラ。

色々品種があるようですが、

その辺りはわかりません(^^;)

学習センターの桜

ソメイヨシノみたいに横に枝を広げないで

空に向かってすっと伸びているカンジです。

学習センターの桜

学習センターの桜


毎年咲くのを楽しみにしている

仙台枝垂れ桜。

大好きですface02

学習センターの桜

学習センターの桜

学習センターの桜


ユキヤナギも満開mark01

なかなか大きな株なので、

見ごたえがあります(^▽^)

2~3週間位お花が持つようで、

長く楽しめそうです。

切り花にしても日持ちが良いそうですよ!

学習センターの桜

花々が

お散歩中の市民の目を楽しませてくれていますface01


遠くから見ると

学習センター敷地内が

ほわっとピンク色に染まって

とってもイイカンジの

この季節です(*^^*)







同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
蘭展~ららん藤岡にて~
ビオラのこと
最近買ったモノふたつ
冬から春へ
バレンタインチョコとかスィーツとか
フクジュソウが咲き始めた!
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 蘭展~ららん藤岡にて~ (2024-03-28 16:53)
 ビオラのこと (2024-03-05 17:06)
 最近買ったモノふたつ (2024-02-24 20:08)
 冬から春へ (2024-02-17 18:18)
 バレンタインチョコとかスィーツとか (2024-02-14 18:55)
 フクジュソウが咲き始めた! (2024-02-08 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習センターの桜
    コメント(0)