2019年06月20日

「市民活動かわら版 第49号」発行しました!

梅雨の季節、
皆様、どのようにお過ごしでしょうか face01

ウィズでは、市民活動かわら版6月15日号を発行しました!
皆様のおうちには回覧板で回ったことと思いますが、
ウィズのブログからもご覧になれます。
ぜひ、ゆっくりご覧くださいね(^^)

「市民活動かわら版 第49号」発行しました!






同じカテゴリー(市民活動かわら版発行のお知らせ)の記事画像
市民活動かわら版 第61号発行しました!
市民活動かわら版60号発行しました!
ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第59号~発行しました!
ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第58号~発行しました!
ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第57号~発行しました!
ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第56号~発行しました!
同じカテゴリー(市民活動かわら版発行のお知らせ)の記事
 市民活動かわら版 第61号発行しました! (2024-01-16 19:55)
 市民活動かわら版60号発行しました! (2023-09-19 19:23)
 ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第59号~発行しました! (2023-06-15 19:22)
 ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第58号~発行しました! (2023-01-13 17:09)
 ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第57号~発行しました! (2022-09-17 14:51)
 ウィズ広報紙~市民活動かわら版 第56号~発行しました! (2022-07-01 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「市民活動かわら版 第49号」発行しました!
    コメント(0)