2018年12月04日

「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア

12月1日(土)
藤岡市ボランティア情報バンク登録団体「沖縄三線愛好会 ゆうな」の
介護施設デイサービスへの慰問ボランティア見学に行って来ました face01
三線の演奏だけでなく、会場の皆さんを楽しませるトークも満載で、
とても楽しい一時間でした(^^)

演奏に素敵な歌を乗せて届けてくれます icon06
「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア

三線はニシキヘビの革を使っているんですって!
皆さん、興味津々です(^▽^)
「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア

沖縄の踊りも手ほどきしてくれます! 盛り上がりました icon14
「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア

歌あり、演奏あり、みんなで合唱あり、踊りあり、お話ありで、
あっという間の一時間でした face02

見学に呼んでいただき、
私もとても楽しませてもらいました face02

そして、スタッフさんが作られたクリスマスオブジェも!
とってもカワイイ icon06

「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア




同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
ビオラのこと
最近買ったモノふたつ
冬から春へ
バレンタインチョコとかスィーツとか
フクジュソウが咲き始めた!
やっと収穫した檸檬と、白鳥の写真
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 ビオラのこと (2024-03-05 17:06)
 最近買ったモノふたつ (2024-02-24 20:08)
 冬から春へ (2024-02-17 18:18)
 バレンタインチョコとかスィーツとか (2024-02-14 18:55)
 フクジュソウが咲き始めた! (2024-02-08 15:13)
 やっと収穫した檸檬と、白鳥の写真 (2024-02-06 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「沖縄三線愛好会 ゆうな」慰問ボランティア
    コメント(0)