2014年12月05日

ぐんまちゃんケーキ♪

前橋のケーキ屋さん「くわの実」さんの
ぐんまちゃんケーキ&ころとんケーキを
ぜひ食べてみたいと思っていたのですが、
念願叶って先日、いただくことができましたface03

この日は、ころとんがなくて、ぐんまちゃんのみでしたが、
うん! 美味しかったですmark02

ご覧の通りとってもカワイイicon06
口の辺りはホワイトチョコレート!
耳は、オレンジ風味のホワイトチョコかなmark03って感じでした。


中身はフワフワの生クリームと
ベリー味の酸味のあるクリームが二層になっていました。
一番下は砕いたクッキーかなあ?
とても丁寧で凝った作りですね(^^)



ぐんまちゃん人形と並んでみました^^
いかがでしょうかface02






同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事画像
ウィズのクリスマスツリー
藤北高が奨励賞受賞!
足利フラワーパークに行って来ました!
スカイバスに乗ってみました!
学習センターの桜
イトーヨーカドー藤岡店閉店
同じカテゴリー(スタッフ取材日記)の記事
 ウィズのクリスマスツリー (2017-12-05 14:30)
 藤北高が奨励賞受賞! (2017-05-15 16:41)
 足利フラワーパークに行って来ました! (2017-05-09 18:18)
 スカイバスに乗ってみました! (2017-04-24 20:31)
 学習センターの桜 (2017-04-07 18:02)
 イトーヨーカドー藤岡店閉店 (2017-01-31 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまちゃんケーキ♪
    コメント(0)