2020年11月05日

万座温泉とチャツボミゴケ公園付近の紅葉

10月24・25日の旅行でしたので、

もうこの辺りは紅葉の盛りを

過ぎているかもしれませんが、

お写真ご覧くださいface01


チャツボミゴケ公園で見た、もみじの紅葉face02






チャツボミゴケは青々と、

いつ見ても

言うまでもなく綺麗!!



公園に向かう道は素敵な紅葉ロードとなっていましたface02



万座温泉に上る道すがらの紅葉です(*^^*)

とにかく道々

素晴らしくきれいな紅葉が見られましたicon14



温泉では、星を見ながらの露天風呂を

楽しみにしておりましたが、

上る途中から降りだした雨が

到着時には雪に変わっておりました(^^;)

それもまた風情があって良き!



今季3度目の雪とのことでしたmark01

積もったface08!!



二日目山に登りました!

良く晴れました。

なんて爽やかicon06



湯畑。

とっても温度の高い源泉。






万座からの下りの道で見た

浅間山がきれいでしたhare01



最後のお写真一枚は、

学習センター公園内の冬桜です(*^^*)

可愛いでしょicon06



  


Posted by ウィズat 18:50
Comments(0)スタッフ取材日記