2020年07月17日

おうちで作ろう展~応募作品ご紹介6~

7月1日から

おうちで作ろう展の

作品募集が始まり、

ほぼ半月が過ぎました(*^^*)

早々にご応募くださった皆様、

本当にありがとうございますface02

お一人様何回でも

ご応募大歓迎です!

これからも作品お待ちしておりますね!


ではでは、今回も

2作品、ご紹介させていただきますface01



小学一年生の女の子ちゃんの作品です!

かわいいマスクができましたanimalicon06

部 門     身近な素材を工夫部門

作品名     お花がらのマスク

主な素材    おうちにあった布

頑張りポイント ゴムをピンクにして

        かわいくした。



鈴を付けておしゃれをした

3匹のネコちゃんたち(^^)

元気に走り出しそうicon14

部 門     身近な素材を工夫部門

作品名     ネコのカーテンバサミ

主な素材    家にあったシャツ

頑張りポイント ちょうどいい洗濯バサミが

        なかなか見つからず、

        苦労した。






今回はとってもかわいい2作品を

ご紹介出来ましたface05

雨模様の日が続く中、

明るい気分をいただきましたicon14








  


Posted by ウィズat 18:48
Comments(0)イベント開催報告