2011年08月26日

安来節で優勝しました(^0^)

いつも慰問ボランティアを快く引受けてくださる
「安来節・どじょうすくい踊り」の個人ボランティアKさんが、
なんとface08mark02
「安来節全国優勝大会」で、
みごと優勝を勝ち取りましたicon22

大会は、8月15日~17日に
島根県安来市の安来市体育館にて開催されました。
安来節保存会HPに当日の様子がアップされています。

生のお囃子と唄・演奏が、
Kさんと相性抜群で、良いステージとなったこと、
笑顔が最高との評価をいただいたことなど、
報告してくださいました。
そのあたりが、グランプリに輝いた秘訣でしょうか^^

優勝を勝ち取った踊りは
10月23日(日)開催の
「市民活動フェスティバル2011」で
披露していただきます。

フェスティバルのご案内は、今後当ブログでも掲載します。
皆様ぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね!





  


Posted by ウィズat 15:10
Comments(0)市民活動紹介